プルメリアが咲きました

2023年06月26日 09:56
カテゴリ: lesson

土曜日レッスンも開講して、教室も賑やかになってきました。
"できた!"と目をキラキラと輝かせて喜んでいる姿を見て私も嬉しい気持ちになります。
小さなできた!を大切に、少しずつ達成感を味わってほしいと思います。

気持ちの良い天気が続いていますね☀️
お庭のプルメリアが綺麗に咲いていたので、思わず写真を撮りました♪
生徒さんをあたたかく迎えてくれます🌺
ブラックベリーもインターホンを邪魔するほど伸びてきました🫐
トカゲさんも教室に遊びに来てくれましたよ〜🦎♪

教室の看板ですが、最近はドアの横に置いています。
こちらを目印にしてくださいね🚶‍♂️✨
そしてフクロウさんが新しく仲間入り🦉
ウサギさんと一緒に探してみてください🔍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)