ピアノって楽しい☺️

2023年06月06日 18:18
カテゴリ: lesson

こんにちは♪

今日のレッスンでの嬉しいエピソードです。
4月からお教室に通ってくれている小学4年生のSちゃん。
ピアノを始めたばかりなのに、どんどん合格して頑張っています💮💯
レッスンが残り5分となり、
🌸「レッスンもうすぐ終わりだね。」
Sちゃん「楽しい☺️」とにっこり。
何て嬉しい言葉でしょう。
"楽しい"これからもそんな気持ちを大切に、レッスンしていきたいと思います。
楽しく上達できるように頑張ろうね!
レッスンの合間に焼き菓子をいただきながら、ハートをもっているクッキーのような温かい気持ちになりました💓🍪

写真は今日のレッスン室です💐
トークライブでいただいたお花が、華やかに生徒さんを迎えてくれます。
これからもちょっとしたレッスンのエピソード、ブログで紹介させていただきます📝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)